スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月25日

サヨナラ2015

こんばんは

東京に行ったっていう話も、気付けばすでに2週間弱が経過...




今年もあと1週間無いという(焦


そんな訳で今年一年をざっくり振り返ってみましたが、よくよく考えたら6月にサバゲ行ったきり、その後一度も参戦してなかったことに今更ながら驚愕...



挙げ句の果てに、フル装備で家の中うろついてたら、嫁のオカンの突撃訪問にバッタリ遭遇して醜態を晒す始末。
ガチで驚かれたし...

嫁に言わないでと只々心の中で祈りました(ー ー;)


まあ色んなことがありましたが、来年こそは最低でも月1はゲームに行けたらいいなと思う訳です。
達成できるとは到底思っていませんが...

というか、九州でやってるイベントつーかゲームが少な過ぎ!(知らんだけだと思いますが)

装備大好きな人達ともっとキャッキャしたいです‼︎


とまあこんなゆるい感じのしょうもないブログですが、来年も引き続きよろしくお願いします!

では皆さんよいお年を‼︎
(今年のラスト記事になりそうなので、早めに)




見ていただきありがとうございます。




  


Posted by Voodoo  at 00:57Comments(0)Others

2015年12月14日

珍道中3日目

おはようございます。

いよいよ今日で楽しかった東京珍道中も最終日を迎えてしまいました。

2日目は楽しすぎてブログにアップする間も無く東京を満喫してしまいました。

色々な出会いや体験ができました。
詳しい話は落ち着いてからに...

次いつ来れるか分からないんで、最終日もギリギリまで東京を満喫したいと思います!








見ていただきありがとうございます。


  


Posted by Voodoo  at 09:37Comments(0)Others

2015年12月12日

珍道中1日目

こんにちは。

本日、昼前頃に無事到着。いよいよ珍道中1日目がスタート!



(CAさんが、可愛くて勝手にドキドキ)







東京は思ったより寒くないですが、一応PCU L5も持ってきたので大丈夫でしょう!


天気が若干怪しいようですが、月曜まで東京を満喫できたらいいな〜




見ていただきありがとうございます。


  


Posted by Voodoo  at 15:38Comments(4)Others

2015年12月10日

映画鑑賞の結果...

こんばんは。

今日は奇跡的に仕事が早く片付いたので、久しぶりに映画鑑賞。

近くのTSUTAYAに寄り道してきました。

当初のお目当は「Zero Dark Thirty」

4眼の勉強でもしてみようかなとw

ところが、いくら探しても全然見つかんない!

てな訳で早々に諦めて、前から気になっていた「SEAL TEAM 6」を借りることにしました。





ストーリーは、シールズ(DEVGRU)がビンラディン邸を急襲し任務を遂行するというストーリー展開と併せて、WAR Movie お決まりの兵士の葛藤&仲間との絆が描かれているというもの。

ただ、残念ながら自分の好みとしてはZDTに軍配。
急襲時のシーンでは、ステルスヘリもなけりゃ、4眼も無し。
派手に撃ちまくって、終いにはスクランブル発進したパキスタンの戦闘機も米軍の警告であっさり帰投。
実際のところはどうなんでしょうね?




BDUに関しても、夜間作戦なんでレンジャーグリーン系にしたのは、何となく分かる気もしないこともないですが、ミーハーな私としては、やっぱフルAOR1を着て欲しかったなと...

まあ色々書きましたが、改めてZDTが見たくなったのは間違いないです。

てな訳で、また探しに行ってきます!


見ていただきありがとうございます。
  


Posted by Voodoo  at 23:00Comments(0)Movie

2015年12月09日

いざ江戸へ!

こんばんは。
激動の1週間も折り返し...
ストレスが溜まりまくってますが、いよいよ今週末から上京です!

ワクワクが止まらないぜ!





もちろん、中野のカリスマショップにも行っちゃいます!
JPC欲しいな...
パッチも欲しいな...
ガスカン欲しいな...

夢は膨らむばかり‼︎






田舎モンが都会で右往左往しちゃうので、皆さんお楽しみに!




でも、飛行機苦手なんだった...




見ていただきありがとうございます。







  


Posted by Voodoo  at 23:11Comments(0)Others

2015年12月01日

作ってみよう!やってみよう!〜腰にスッの巻〜

こんばんは

毎度お決まりのこの画像



もうええかげんにせい!と怒られそうですが、ついにベルトループも取り付けたので、晴れて腰にスッ

苦労して作ったんだから、やっぱあの写真撮んなきゃね

というわけで、パシリ



アップでもういっちょ パシリ




もちろん抜けナイフ仕様なんで、ただの飾りに過ぎませんが、地味に感動...


もうこれで立派なDEVGRUになれます(単純)






ただ、切れナイフのハンドル(柄)の色が微妙なんで気が向いたら塗り直す予定。

てか、もう一回作ったら、もっと良い感じになりそうな予感!

材料も余ってるんで、気が向いたら作ってみようかしら

そう気が向いたらね...(これ作らんやつやん)


というわけで、長々と引っ張りましたが、これにてこのシリーズは完結。
お付き合いありがとうございました!




次は何を作ってみようか...

またネタが見つかれば、記事UPしたいと思います。





見ていただきありがとうございます。
  


Posted by Voodoo  at 22:29Comments(0)Handmade