スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月22日

7.62は嵩張るからね〜

こんばんは

私はいつになったら、フィールドへ繰り出すことができるのでしょうか...

楽しいイベント情報もGETしてるので、どうにかして行きたいと思います!

てな訳で、楽しいInstagram Check!といきましょう

今日の画像はコチラ



USAFはCCTの皆さんだそうです。
いつも一緒、仲良しなんでしょう。記念に一枚撮るかなんつって写真撮ったんでしょうね。

ってそんな話はどうでも良い!

皆さん右端のお兄さんに注目!

お気付きになりましたか?

では、ちと拡大してみましょう



ポーチをここにつけるかっ!?って配置

取りやすいようなそうでないような...

まあ決まりは無いので、どこにつけようが本人の勝手でしょうが、周りからイジられないかしんぱいしちゃいますね〜

他の人とは、一味違うのが良いというそこのあなた!
次のゲームは是非このポーチレイアウトで挑んでみてはいかがでしょうか?

でもみんなこれにしちゃったら、一味違わなくなっちゃいますね(しねーよ)


見ていただきありがとうございます。


⇩次こそ、この話⇩








  


Posted by Voodoo  at 01:13Comments(0)Instagram

2016年01月20日

今年もやります!

今更感満載ですが、あけましておめでとうございます。
グダグダなブログですが、今年も頑張って投稿しますので、よろしくお願い申し上げます。


というわけで今年1発目はコチラ!

今年もやります!インスタネタ!



何というオーラでしょうか!
アフガンで撮ったみたいですが、凄い特殊な匂いがしちゃいますね〜持ってる銃も渋い

でも体型は特殊な方のようなゴリマッチョではなく、かなり細マッチョ
謎は深まるばかりですな

ただの一般兵だったりしてw

こんなミリフォト見ちゃうと、今年はこんな渋さも装備のスタイリングに織り交ぜていこうかなと思っちゃうわけです。(すぐ影響受けちゃう)


話しは変わって、今年もSHOT SHOWが開催されてますね〜
各社から新作が発表されているようですが、グローブフェチの私としては、やっぱりMECHANIXが気になるところ



wolf greyというカラーが新登場するみたいです

FASTFIT.ORIGINAL.M-PACTの3種類展開で、ポイントはただのネズミ色じゃないってとこ。
狼の毛色なんですよ。奥さん!

買うかどうかは別ですが…
と言いつつ、出た瞬間にポチってそうw

MECHANIX WEARさん!
次の新作はタイガーストライプでお願いします!
絶対かっこいいと思うけどな〜




とまあこんな感じで、今年もヌルヌルっと投稿していきますんで、皆様、前年同様に生暖かい目で見てやってくださいませ。


見ていただきありがとうございます。


⇩次回はたぶんコレのお話⇩



  


Posted by Voodoo  at 21:57Comments(0)