2016年03月15日

んー前から見たい!

こんばんは

ちょっと油断するとブログのランキング、ガタ落ち...

あんま気にしてないけどさっ(強がり



さあという訳で今日も記事UP!



と言ってもインスタネタなんですけどねw


ではどうぞ




何かの訓練のようですね

乗船するチームを後方から警戒支援してるという図


どこの部隊でしょうか?

SEALs?

マリーン?

よく分かりませんw

あっでも、このサイリウムの付け方いただき!



NVも装着してますね〜




んっ?

あれっ?


NV⁉︎⁉︎


皆さん気付きました?


もう一度見てみましょう




なんか変じゃありませんか?





あらやだNVが変な向きになってる‼︎


これどうなってんの⁈


NVってこんなにグィーンてなるんでしょうか?

至急誰か詳しい人教えてください!



んー前から見たい!


ちょっと画像のお兄さんチラッとでいいんで、こっち向いて!(ムリだよ


何か途中からオネエみたいになってしまいましたが、お気になさらず



見ていただきありがとうございます。









同じカテゴリー(Instagram)の記事画像
頑張れ企業戦士!
オサレは先取り
そこもアリなの⁉︎
まさに歩く弾薬庫!
7.62は嵩張るからね〜
緩急
同じカテゴリー(Instagram)の記事
 頑張れ企業戦士! (2017-05-05 23:37)
 オサレは先取り (2017-04-02 11:11)
 そこもアリなの⁉︎ (2017-02-15 22:04)
 まさに歩く弾薬庫! (2016-11-28 21:11)
 7.62は嵩張るからね〜 (2016-01-22 01:13)
 緩急 (2015-11-10 22:20)

Posted by Voodoo  at 20:49 │Comments(2)Instagram

この記事へのコメント
OKyou-MET3さん
至急、コメントありがとうございます!

そんなやつがあるんですね〜
しかも名前がユニコーンとは!かなり興味をそそられますね〜

今後も色々教えてください!
Posted by VoodooVoodoo at 2016年03月15日 21:05
このマウントはNorotosの『INVG』通称ユニコーンマウントとか呼ばれるタイプですね。
左右にスイングしてNVをなるべくヘルメットに近付け、重心を中心に寄せることができるとか聞いたことがあります。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2016年03月15日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。