2016年06月11日

Osprey来る‼︎

おはようございます。

オバマ大統領が広島訪問の際に、マリーンワンの護衛?のために数機のオスプレイが飛行したのは記憶に新しいと思います。
Osprey来る‼︎



というわけで、我が家にもオスプレーがやってきました!











コチラ!

Osprey来る‼︎

Osprey来る‼︎


OSPREY GRAB BAGでございます。

残念ながら、こっちのオスプレーは垂直離陸しませんでした(当たり前だよ)

ちなみに、日本語表記では飛行機はオスプレイ、バッグはオスプレー、英語表記ではどっちもOSPREY...ややこしや



まずはレビューを簡単に

登山される方なら一度は目にしたことがあるバックパックが有名なブランドですね

1974年、アメリカのコロラド州で設立されたみたいです(wiki参照)

サイズはバックパックの補助的な位置付けということもあり、小振りな感じ

ただ、財布や鍵、ちょっとした小物が入るので自分としては、ちょうど良いサイズです。

ベルトの付け方ではウエストバッグに、ベルトを伸ばせばショルダーバッグにと、単体でも使えちゃうから便利!

ではここからが本題

巷の流行りに流され、MARSOC装備に目覚めて1年ほどが経過

色々画像とか見て調べてみると、どこの特殊さん達も割と装備は自由な感じなんでしょうか?
皆さんバラバラ笑
使ってるギアも官給品から民生品まで色々
Osprey来る‼︎


ということは、装備しだいで人とは一味違うセットアップができるじゃん!
もちろんミリフォトをフルコピーするのも凄いことですが自分としては物足りなかったんです。

ただ、MARSOCと名乗る以上は、これはまさしくMARSOC!というマスターピース的な物は外せない...
でもスパイス的な物を入れたい...

海兵隊といえばウエストポーチ!(勝手なイメージ)
これマスターピース!
じゃあこれに何のスパイスを入れたらいいか?
あれ入れたら...
これはどう?

なんて妄想に妄想を重ね、オスプレーのGRAB BAGに行き着いたというわけです。

もちろん詳しい方から見れば、ありえん!みたいなご意見もあるんでしょうが、あくまで人と違うのがいいという気持ちが勝ってしまった結果であるということで優しく見逃していただけたら幸いです。

むしろ、アウトドアブランド使ってる奴いたぜ!と教えていただけたらなんて、図々しく思ってます笑


今月末にちょっとしたイベントに参加する予定

もう少し時間があるので、さらに妄想を重ねて一味違うMARSOC装備を目指したいと思います!
Osprey来る‼︎



見ていただきありがとうございます。








同じカテゴリー(Gear)の記事画像
Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎
JPC+LV=GOOD!
GERBERのマルチなツールのケースのみ
続!GARMIN foretrex 401
GARMIN foretrex401
一足お先にめりーくりすます!
同じカテゴリー(Gear)の記事
 Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎ (2019-03-10 14:52)
 JPC+LV=GOOD! (2018-12-08 23:40)
 GERBERのマルチなツールのケースのみ (2018-05-13 22:04)
 続!GARMIN foretrex 401 (2018-05-09 23:10)
 GARMIN foretrex401 (2018-05-08 22:16)
 一足お先にめりーくりすます! (2017-12-12 22:18)

Posted by Voodoo  at 07:59 │Comments(0)Gear

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。