2017年02月11日

背中地図(MAP)

こんばんは


今日も頑張ってネタUP

まあ、いつもどおり浅〜い内容になりますので、悪しからず


では早速いきましょう


MARSOC装備繋がりで、CPCを激安価格でGET!

セットアップの参考にしようと、ミリフォト漁りをしていると前から気になってた方がCPCだったことが判明!




決めました!

右側の方でいきましょう!


前のセットアップ丸見えなんでバッチリ!

アレやコレやとサクッと揃えて、まあ何とか形に




まあ、完コピは無理なんで...

でも、後ろが分かんない

どうしようか...


こりゃ諦めて、得意の妄想をするっきゃないね


というわけで、とりあえず手持ちのギアをセット

アンテナをぶっさして、少しボリュームがほしかったので、ソースをセット

背中はこれでいいかな








...と諦めていた矢先、いつものようにインスタチェックしてたら奇跡が起きました!


何と横からのアングルの画像を発見!







皆さん、冒頭の画像を思い出してください




マグポがマルチのテンスピードに右脇にグレネードポーチ

銃のカモフラ柄も独特ですね


では、次は横からの画像




ありますね〜
テンスピマグポにグレネードポーチ

そして、あの独特な銃のカモフラ柄!

間違いありません!

これは、まさかの同じ人でしょう!





そして、気になる背中は...


カーキのMAPでしたね〜

まあ横からなので背中の全部は分かりませんが、MAPなのでほぼ背中は埋まってるでしょう。



まあ、完コピを目指しているわけでは無いですが、軍資金が貯まればMAPにしましょうかね。





見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(Gear)の記事画像
Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎
JPC+LV=GOOD!
GERBERのマルチなツールのケースのみ
続!GARMIN foretrex 401
GARMIN foretrex401
一足お先にめりーくりすます!
同じカテゴリー(Gear)の記事
 Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎ (2019-03-10 14:52)
 JPC+LV=GOOD! (2018-12-08 23:40)
 GERBERのマルチなツールのケースのみ (2018-05-13 22:04)
 続!GARMIN foretrex 401 (2018-05-09 23:10)
 GARMIN foretrex401 (2018-05-08 22:16)
 一足お先にめりーくりすます! (2017-12-12 22:18)

Posted by Voodoo  at 21:13 │Comments(0)Gear

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。