2016年03月21日

MP7熱再び

こんばんは

あっと言う間の連休

家族サービスに始まり、家族サービスに終わりました。

そんな中でもちゃんと(密かに)ミリ活もやれましたんで、少しばかりお付き合いください。

今回はタイトルのとおり、MP7熱が再発です。
前からTMの電動MP7は持っていたんですが、gameであまり使う気になれず、ずっとしまわれていた可哀想な子なんです。

まあきっかけはいつもの我がネタ倉庫
Instagramで有名なこの画像を再び見てしまったことが始まりです。
MP7熱再び

SEALsなお方でしょうか?
Tシャツにプレキャリのラフ装備

その方が持ってるMP7に胸熱

とりあえず、ある物でごまかそうとしましたが、あのサイレンサーだけは持ってなかった。
てか、ハイダーのサイズ違うんだもん。アダプターもどっか行っちゃって無いし...

それにみんな付けてっから、ここは外せないポイント
MP7熱再び
MP7熱再び
MP7熱再び
MP7熱再び
MP7熱再び
MP7熱再び
MP7熱再び


てな訳で今回は大好きショップの一つエアガン市場で購入
値段は5000円弱。
若干躊躇しましたが、今回は再燃中のため勢いでポチることができましたw

そんで実際に物見てみたら、値段の割に意外とクオリティ高め

マットな感じと程よいずっしり感で、大陸製にしてはなかなかのでき。

フロントヘビーになるか⁈とか思いましたが、次世代なんかに比べたらかわいいもんです。

では早速MP7ちゃんにドンズバ!
MP7熱再び

専用のハイダーも付属していて、TM製専用なのでもちろんポン付けOK

MP7熱再び

試しにP226と比べてみましたが、なかなかコンパクトな仕上がり。
さらに軽量なので運動不足の体に優しい設計w

音はあんまり軽減されてないような気がしますが、見た目が特殊感200%増しになったので満足です。

あとは、バッテリーをリポにしてやれば、セミのキレも良くなることでしょう。

まだまだ、熱は冷めないようですw




見ていただきありがとうございます。








同じカテゴリー(Gun)の記事画像
ビーバーの尻尾に大満足!
コールドターキーまでの道のり(準備編2)
主役到着‼︎
銃もそれなりに
北の国から
Camouflage paint
同じカテゴリー(Gun)の記事
 ビーバーの尻尾に大満足! (2018-03-26 23:31)
 コールドターキーまでの道のり(準備編2) (2017-10-26 23:02)
 主役到着‼︎ (2016-07-12 23:32)
 銃もそれなりに (2016-07-10 08:16)
 北の国から (2016-06-08 21:45)
 Camouflage paint (2015-08-14 22:47)

Posted by Voodoo  at 23:03 │Comments(0)Gun

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。