2018年05月13日

GERBERのマルチなツールのケースのみ

こんばんは


突然ですが、皆さんはバナナの皮だけ買っちゃうことってあります⁉︎
ちょっと何言ってるか分かりませんよね



今日はそんなお話です。




右の方のお腰に付いてる黒いポーチ

多分マルチなツールのケースのように見えます
むしろ、そうでないと困る

というわけで、早速某オクにてGET!




新品未使用でキレイキレイ!
レプリカ掴ませられた感もありますが、まあ気にしません


そうです!
中身の無いケースだけ買っちゃいましたw
見事、沼にハマっているようです。頭まで...




くどいですが中身はありません
なので、ペラペラ




何を入れて誤魔化そうか...


見ていただき、ありがとうござまいます。








同じカテゴリー(Gear)の記事画像
Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎
JPC+LV=GOOD!
続!GARMIN foretrex 401
GARMIN foretrex401
一足お先にめりーくりすます!
MBAVはちょっと待て!
同じカテゴリー(Gear)の記事
 Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎ (2019-03-10 14:52)
 JPC+LV=GOOD! (2018-12-08 23:40)
 続!GARMIN foretrex 401 (2018-05-09 23:10)
 GARMIN foretrex401 (2018-05-08 22:16)
 一足お先にめりーくりすます! (2017-12-12 22:18)
 MBAVはちょっと待て! (2017-12-10 08:47)

Posted by Voodoo  at 22:04 │Comments(0)Gear

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。