2018年12月08日

JPC+LV=GOOD!

皆さまお久しぶりです!

久しぶりすぎてブログの書き方を危うく忘れてしまうところでした...

ブログは久しぶりですが、ミリ活は細々と継続していたものの、インスタにアップして満足しておりましたし、それ以前に残念ながら1年ほどサバゲに行けておりませんので、そもそもインスタにアップするネタさえ枯渇している状況です。
行けるチャンスはあったんですが、天気やらなんやかんやありまして、結局諦めるはめに...



さて気を取り直して、ここからは本題です。


サバゲに行けない自分は、毎日他の人がアップする楽しそうなサバゲのポストや本職さんの画像を見ながら日々なんとか生活をしておりますので、ネタ元はもちろんインスタからとなりますw

そんな中に気になる画像が!

ネタ元の画像はアップ主さんに許可をもらっていないので、ここにアップすることは避けますが、要はこういうこと↓


LV-MBAV + JPC
※LVとMBAVの間にあるのはマイナスじゃないよw



そうです!
LVのカマバンをJPCのそれと付け替えてあるのです!(そのことかよ!とかは言わないでねw)


しかも、実際に本職さんもやってるじゃないですか!(お師匠様、情報提供ありがとうございました♡)



JPC以外でもやってる!






というわけで実際にやってることが分かったら、早速合体!

LVのカマバンを外して、JPCのカマバンも外したら、LVのカマバンをJPCに取り付けます。


はい完成!



所要時間、わずか5分!

あっさり組み上がってしまいましたw
ちなみに、JPCは実でLVはレプリカでしたが問題無し!


実際に着けてみると、思った以上に着け心地GOOD!
それまでは、LVのカマバンがゴムなので緩いんじゃねーの⁉︎と思いましたが、程良いテンションがかかってて緩い感じは全くありません。
むしろ、呼吸に合わせてカマバンが伸び縮みするので、締め付けられる感じが無いのに、しっかり体にフィットしているという、なんとも不思議な感覚。
どちらも、実ならもっと着け心地は良いのかも⁉︎

更に、JPCのサイドはポーチを追加しないと何も無いですが、LVのカマバンには元からポーチが付いているので追加する必要が無いのもGOOD!

あと、フロントのフラップもベルクロがきちんと張り付くか不安でしたが、これまた特に問題無し!
ただ、ウエストによっては背中側で調整が必要だと思います。




とまあ長々と書きましたが、LV+JPCはなかなか良いよ!っていうお話でしたw




見ていただき、ありがとうございます。






同じカテゴリー(Gear)の記事画像
Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎
GERBERのマルチなツールのケースのみ
続!GARMIN foretrex 401
GARMIN foretrex401
一足お先にめりーくりすます!
MBAVはちょっと待て!
同じカテゴリー(Gear)の記事
 Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎ (2019-03-10 14:52)
 GERBERのマルチなツールのケースのみ (2018-05-13 22:04)
 続!GARMIN foretrex 401 (2018-05-09 23:10)
 GARMIN foretrex401 (2018-05-08 22:16)
 一足お先にめりーくりすます! (2017-12-12 22:18)
 MBAVはちょっと待て! (2017-12-10 08:47)

Posted by Voodoo  at 23:40 │Comments(0)Gear

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。