スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月29日

頭は一つなんだけどね

今日は先週ぶりに梅雨の晴れ間で最高のAirsoft日和!
こんな日はヘルメットの話がうってつけだと思うんですが皆さんもそう思いますよね?

ねっ?

だよね?


あれ…おれだけ!?

まあ、誰がなんと言おうとヘルメットのお話です。
我が家にはヘルメットがチャリ用も合わせると5個あります。その内2個はチャリ用で、2個がAirsoft用、残る1個は兼用となってます。
もちろん今日はAirsoft用の中からMICH2001を紹介したいと思います。
MICHといえば、説明もいらない(メンドイ)くらいメジャーですよね?
そうあれですよ、あれ

というわけでドーン!




みんな大好きAmazonにてTANカラーを購入したものを先週のSP2に間に合うよう急遽仕上げたものです。もちろん細かい所は脳内フィルターできれいに処理(見なかったコト)しておりますのでご安心ください。

3,000円しないヘルメットは言うまでも無く、かぶり心地は最悪!(レビューって大事)なので、きちんとかぶれるようにするために、諸々で元値の3倍程出費してしまう羽目に…
しかも、リテンションストラップについてはどこも在庫無し。
ならば無いものは作ってしまえというDIY精神で嫁のミシン使って作っちゃいました!(これも脳内フィルターで処理済)

今まで何となーく手を出すことをためらっていたMICHさんですが、今回のカスタムでかなり愛着がw
そうです。食わず嫌いってやつです。兵隊さん達が長きにわたり使い続けるのも納得です。

普段のゲームでキャップ、ハット派の皆さん、ヘルメットかぶりたいけど一歩を踏み出せないそこのあなた!
私と一緒にLet'sヘルメッツしましょう! ヘルメットかぶると少しだけ強くなれるYO!(必死)




見ていただきありがとうございました。





  
タグ :MICH


Posted by Voodoo  at 00:37Comments(2)Gear

2015年06月26日

viva‼︎ Airsoft in SP2

先週の土曜に1日限定でオープンしたSP2に兄貴2人と行ってきました!
フィールドやゲームの様子は他の方々にお任せして、今回は当日Gearを紹介したいと思います。







Combat Shirts/CRYE(type)AOR2
Combat Pants/CRYE(type)AOR1
Plate carrier/MBAV
Grove/FOX
Gun/M4(TM)、SCAR-H(TM)

お小遣い制の私にはレプリカしか買えません!
なので、いかに実物に見えるかに拘ってこれからもカスタムしたいと思います。

おまけ
最後のゲームで近距離から肩を撃ち抜かれてしまいました。(帰って服脱いだ時に気付いたのはナイショ)





見ていただきありがとうございます。
  


Posted by Voodoo  at 20:47Comments(3)Airsoft Game

2015年06月24日

初めまして

皆さんはじめまして
Voodooと申します。サバゲを始めて、まだ2年程のひよっ子ですので、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

サバゲや装備のことなど、色々と書いていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

  


Posted by Voodoo  at 21:24Comments(4)