2019年06月09日

やっぱハーパンっしょ!

お久しぶりのくだりはいつもの挨拶となってしまったので割愛

今日は久しぶりにゲイムに行ってきました!

行ったのはここ↓↓
https://www3.hp-ez.com/hp/shieldgap2018/page0

球磨郡錦町にあります、シールドギャップさんです!ここは4月22日にオープンしたばかりのNEWフィールド
約2000坪の広さをオーナーさんがほぼ一人で開拓して整備しちゃったという気合いと愛のこもったフィールドでございます!
CQBゾーンもあって飽きのこない構成になっておりました。
今日は参加者5名と寂しかったのですが、これから県内、外からガンガンお客さんが来て盛り上がっていくでしょう!
自宅からも今までと比べると近くになったのが何より有難い!オーナーさんも気さくな方でお一人様やビギナーさんでも参加しやすい感じでしたね〜


装備はと言いますと今日はゆるーく参加したかったのと、MARSOCではありませんが、こんなイメージ


で行ってみたかったので、TシャツにハーパンにJPCというラフ装備にしてみました



涼しい反面、露出してる部分が多いのでドMな方以外はおススメしません笑
弾が当たるとめちゃ痛いんだこれが笑笑
さらにゲーム中、つい膝をついてしまって両膝擦りむいてしまいました...
ニーパッドありがてぇと改めて実感

そして、先日組んだラプターベルトもなかなか使い勝手が良いいのと、ベルトにくっ付いてるのでしゃがんでも走ってもズレてくることもなく最高でした!
迷ってる方は是非買いましょう!



ちなみにレビューの記事はこちら↓↓
https://mk1918.militaryblog.jp/e973588.html


そろそろ装備好きには厳しい季節となりましたが、色々工夫して少しでも多く装備を付けたいと思います!
そして、また時間を作ってシールドギャップさんにお邪魔したいと思いますので、皆さんフィールドでお会いしましょう!



見ていただき、ありがとうございます!





同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事画像
2017初サバin砂銃!
2017初サバ!
果たしてゲームできるのか⁈
梅雨の晴れ間にBBゲーム!
やります!プチプチMARSOC祭り‼︎
BB-Game @ SAGAN
同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 2017初サバin砂銃! (2017-02-02 09:55)
 2017初サバ! (2017-01-30 07:25)
 果たしてゲームできるのか⁈ (2016-09-20 21:37)
 梅雨の晴れ間にBBゲーム! (2016-06-27 00:50)
 やります!プチプチMARSOC祭り‼︎ (2016-06-25 22:34)
 BB-Game @ SAGAN (2016-03-07 23:39)

Posted by Voodoo  at 00:27 │Comments(0)Airsoft Game

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。