2015年06月26日

viva‼︎ Airsoft in SP2

先週の土曜に1日限定でオープンしたSP2に兄貴2人と行ってきました!
フィールドやゲームの様子は他の方々にお任せして、今回は当日Gearを紹介したいと思います。
viva‼︎ Airsoft in SP2

viva‼︎ Airsoft in SP2




Combat Shirts/CRYE(type)AOR2
Combat Pants/CRYE(type)AOR1
Plate carrier/MBAV
Grove/FOX
Gun/M4(TM)、SCAR-H(TM)

お小遣い制の私にはレプリカしか買えません!
なので、いかに実物に見えるかに拘ってこれからもカスタムしたいと思います。

おまけ
最後のゲームで近距離から肩を撃ち抜かれてしまいました。(帰って服脱いだ時に気付いたのはナイショ)
viva‼︎ Airsoft in SP2




見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事画像
やっぱハーパンっしょ!
2017初サバin砂銃!
2017初サバ!
果たしてゲームできるのか⁈
梅雨の晴れ間にBBゲーム!
やります!プチプチMARSOC祭り‼︎
同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 やっぱハーパンっしょ! (2019-06-09 00:27)
 2017初サバin砂銃! (2017-02-02 09:55)
 2017初サバ! (2017-01-30 07:25)
 果たしてゲームできるのか⁈ (2016-09-20 21:37)
 梅雨の晴れ間にBBゲーム! (2016-06-27 00:50)
 やります!プチプチMARSOC祭り‼︎ (2016-06-25 22:34)

Posted by Voodoo  at 20:47 │Comments(3)Airsoft Game

この記事へのコメント
ありがとうございます!

うまくいきました。
Posted by VoodooVoodoo at 2015年06月29日 12:05
① 投稿時にリサイズするにチェックを入れる。
このテンプレの場合サイズ指定480で枠幅いっぱいです。

② 元画像をあらかじめリサイズしておく。
投稿画像データ上限がありますので気合を入れて撮っても無駄になる事しばしば。

はっきり誰だか解る第三者が写り込んでいた場合トラブルの元になりかねないのでモザイク等の処置を施しておく事をお勧めします。
Posted by HumbertHumbert at 2015年06月27日 02:56
画像のサイズ変更どうやるの?
どなたか分かる方教えてくださいw
Posted by VoodooVoodoo at 2015年06月26日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。