2017年10月30日
コールドターキーまでの道のり(準備編3)
こんばんは
着々と準備が整っておりますが、やはり小ネタは用意したいなということで、以前UPしたネタから
詳しくはコチラ
http://mk1918.militaryblog.jp/e831392.html
もうお分かりですね!
今回はホルスターのベルトの代わりに、バンジーコードを使ってる方を再現しちゃいます!

拡大してみます

まずは物が無いと始まらないってことで、バンジーコードを購入。
画像の感じから、太さは8㎜で、長さ60㎝をチョイス

500円弱でGET!
そんで、今使ってるのは、サファリのホルスター

実物なだけあって、全てにおいてレプリカは叶わないレベル
まあ、当たり前ですねw
では、早速ネジを外して、挟んでネジ締め直して完成!
といきたいところですが、ホルスターをよくよく見ると...

隙間狭過ぎ!
これは、8㎜のクリアランスを確保すべく作業開始!

考えた結果、ベルトループ?はレプリカなので、ベルトループ側を削ります

あとは、隙間を広げるべく、ただひたらすらゴリゴリ削るのみ!

非常に残念ですが、地味な作業なので割愛...
1番時間がかかった作業が割愛される悲しさ...

コードの幅もばっちり!

というわけでネジを締めて無事に完成!
地味なカスタムでしたが、ホルスターがガッチリ固定されるので、なかなか良い感じ!
興味が湧いた方は是非、お試しあれ!
見ていただき、ありがとうございます。
着々と準備が整っておりますが、やはり小ネタは用意したいなということで、以前UPしたネタから
詳しくはコチラ
http://mk1918.militaryblog.jp/e831392.html
もうお分かりですね!
今回はホルスターのベルトの代わりに、バンジーコードを使ってる方を再現しちゃいます!

拡大してみます

まずは物が無いと始まらないってことで、バンジーコードを購入。
画像の感じから、太さは8㎜で、長さ60㎝をチョイス

500円弱でGET!
そんで、今使ってるのは、サファリのホルスター

実物なだけあって、全てにおいてレプリカは叶わないレベル
まあ、当たり前ですねw
では、早速ネジを外して、挟んでネジ締め直して完成!
といきたいところですが、ホルスターをよくよく見ると...

隙間狭過ぎ!
これは、8㎜のクリアランスを確保すべく作業開始!

考えた結果、ベルトループ?はレプリカなので、ベルトループ側を削ります

あとは、隙間を広げるべく、ただひたらすらゴリゴリ削るのみ!

非常に残念ですが、地味な作業なので割愛...
1番時間がかかった作業が割愛される悲しさ...

コードの幅もばっちり!

というわけでネジを締めて無事に完成!
地味なカスタムでしたが、ホルスターがガッチリ固定されるので、なかなか良い感じ!
興味が湧いた方は是非、お試しあれ!
見ていただき、ありがとうございます。
Raptor Tctical Mark3ってどんな感じよ⁉︎
JPC+LV=GOOD!
GERBERのマルチなツールのケースのみ
続!GARMIN foretrex 401
GARMIN foretrex401
一足お先にめりーくりすます!
JPC+LV=GOOD!
GERBERのマルチなツールのケースのみ
続!GARMIN foretrex 401
GARMIN foretrex401
一足お先にめりーくりすます!
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