2015年11月15日

作ってみよう!やってみよう!〜絶賛難航中の巻〜

おはようございます。

作ってみよう!やってみよう!〜絶賛難航中の巻〜

思いつきで始めた抜けナイフ作成計画ですが、サイズや材料等問題が山積み!


これなら、サンダーゲート製のを素直に買った方が良かったんじゃないかと思ったり、思わなかったり...

頭の中では、ふわっとした作成過程はできてるんだけどな〜w

まあ見切発車で始めたやつではありますが、なんとか形にして、ご報告できたらいいなと思ってます。

というわけで、To be continue!


作ってみよう!やってみよう!〜絶賛難航中の巻〜

1年ほど前に購入した、FMA製マリタイム。
レプリカなんで、もちろんダイヤルライナーゆるゆる。
これを解決するには、もうアレっきゃないっしょ!
年末までには、最高の被り心地を手に入れたいな〜




見ていただきありがとうございます。






同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
作ってみよう!やってみよう!〜腰にスッの巻〜
作ってみよう!やってみよう!〜ギロッポンでシースーの巻〜
作ってみよう!やってみよう!〜切れ無いフは一応できたよの巻〜
作ってみよう!やってみよう!
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 作ってみよう!やってみよう!〜腰にスッの巻〜 (2015-12-01 22:29)
 作ってみよう!やってみよう!〜ギロッポンでシースーの巻〜 (2015-11-27 00:52)
 作ってみよう!やってみよう!〜切れ無いフは一応できたよの巻〜 (2015-11-25 02:26)
 作ってみよう!やってみよう! (2015-11-11 07:21)

Posted by Voodoo  at 10:35 │Comments(0)Handmade

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。